ウーン・・・(苦笑)



         今年2回目の写真雑誌投稿全ボツ(笑)

         審査の先生との相性と言ってしまえばそれまでですが、自分の中で腑に落ちない面もあります。
         
         悪くないんだけどなあ(^-^;

         今までつき過ぎなくらいついていただけなのでしょう。
         年に1回しか載せてもらえない年もありましたからね。


f0049142_20174070.jpg


                 このカットは投稿分とは全く関係ありません(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2011-07-21 20:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by きくち at 2011-07-22 14:02 x
単に「新しい風味」を掲載したかったのでは?
なんとなく誌面のイメージチェンジを匂わす時が
何度かあったような気がします(遠い記憶ですけど^^;
Commented by hiroki147 at 2011-07-22 19:46
僕には思いつかないと言うか、無理だなと思う写真ばかりで、
「老兵は消え去るのみ」の心境であります(^-^;
<<       美味かった!!       やっと・・・♪ >>