やっと・・・♪



         先月の22日に送った我がFINEPIX X100。
         15日振りに戻ってきました!
f0049142_1947563.jpg



         2点の修理箇所を伝えてあったのですが、これを送った2〜3日後にファームアップが行われ、
         内1点はそれで対処できたようで。もう1点は自分の思い違いだったようなんです。

         要するに送らなくても済んだ訳で、何とも締まらない結果でした(苦笑)


         それでも、何だか新しいカメラを購入したような気分になったノーテンキなオヤジです(笑)
f0049142_19562889.jpg

                  僕の代わりにモデルさんに喜んでもらった図(爆)
[PR]
by hiroki147 | 2011-07-07 19:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2011-07-07 23:49 x
なんだかはだしのまま、そのまま庭まで走って行きそうな
そんな写真ですね・・・と、写真のコメントを書くの久しぶりな気が^^;
Commented by hiroki147 at 2011-07-08 19:58
コメント頂けるような写真が久しぶりとか(^-^;

この後、走ってもらいましたが(残念ながら靴を履いてですが)、
諸般の事情によりここにアップできません。悪しからず(^-^;
Commented by 湯呑み at 2011-07-08 20:19 x
梅雨明けして夏到来!
リフレッシュしたカメラを持てば
出掛けるのが楽しくなりますね。
Commented by hiroki147 at 2011-07-09 15:16
湯呑みさん、今日早速出かけてみましたが、あまりに暑くて結局1枚も
撮らずじまいでした。
年々夏が苦手になっていきます(苦笑)
<<        ウーン・・・(苦笑)        すんなりとは・・・ >>