すんなりとは・・・






f0049142_6242389.jpg



              天気図などを見てみると、このまま夏突入か?!と思ったのですが、そうは問屋がなようで(^-^;

              だからと言って、夏が待ち遠しい年でもなく、ただ梅雨が嫌なだけで、
              できたら夏は消滅してくれてそのまま秋!でも全然OK!(無理してます ^-^;;)


              すんなりと言えば、先週の金曜日に修理に出した我がX100。
              クイックリペア・サービスなるものを利用した訳で、最短で3日が売りのようですが、
              自分のはこれまた問屋ものでした(笑)
              間に土日が入ったので、3日は無理と承知していたのですが、もう1週間経ちました。
              何かあったのでしょうか?
              
              使う予定がある訳ではないのですが、近くにないとそれはそれで寂しいものです(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2011-07-02 06:38 | 写真 | Comments(4)
Commented by ukigumo-life at 2011-07-04 22:20
X-100心配ですね。

インパクトあります、このモノクロ、こんな風に仕上げたいけど
上手くいかないです。
Commented by hiroki147 at 2011-07-05 19:13
業を煮やして昨日電話をしました。
そしたら予想通り「明日出荷します」との事(苦笑)
何やら色々言ってましたが、こちらが合点がいくものは何もなし。
要するに“大きな声をあげた”者が得をすると言う事のようです(^-^;
Commented by きくち at 2011-07-06 16:18 x
店から出荷すると、お客さんの「早く!」が、なかなか伝わらなくて
更に遅くなります(経験上)^^;
Commented by hiroki147 at 2011-07-06 20:22
きくちさん、そうなんですよね。20世紀の頃は(なんちゅう言い方だ!)
購入したカメラ屋さん経由で修理などに出していましたが、その事が
わかってからは自分でサービスセンターに持ち込んでいました。
しかし、このFUJIは名古屋にサービスセンターがない(;_;)
<<       やっと・・・♪          今日の空 >>