入院(^-^;



       今朝、日通で運ばれて行きました(^-^;
f0049142_18242952.jpg


       クイック・リペアサービスなるものを初めて利用させてもらいましたが、いやあ実に便利な事で。
       故障時は今まで自分でサービス・センターに持ち込んでいました。ま、FUJIはサービスが名古屋にありませんので、
       いずれにしてもそれを利用するしかなかったのですが・・・。


       さて、その症状とは・・・

       操作性がもともと?なこのX100ですが、何かの拍子に突然ヒステリーを起こして、操作を何も受け付けなくなります。
       ちょうど駄々をこねて寝っ転がる子供みたいに。
       その度に飴(ホントは電池)を与えなければ言うことを聞いてくれません。
       それが頻繁に起きる訳ではないので今日まで放置してきましたが、先日別の症状にも気付きまして。

       ファインダー内にヒストグラムが表示されていて、それが露出計代わりにして重宝してたのですが、
       それも何かの拍子に表示されなくなり、じゃまあ入院させるかと。


                   さて、何日で退院できるのでしょうか。クイック・・・(^-^;











 
[PR]
by hiroki147 | 2011-06-22 18:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by hono-masu at 2011-06-22 22:43
はやく直ってくるといいですね。

昨日ビックカメラに行って初めて実機触ってきました。
この大きさなら普段カバンの中に入れて持ち歩けますね。
物欲が・・・。
PENあるじゃんと自分に言い聞かせてます。^^;
Commented by hiroki147 at 2011-06-23 06:40
PENをお持ちならそれでいいじゃん!と、やっと言えるようになりました(笑)
物欲大魔王の元僕より(爆)
Commented by きくち at 2011-06-23 19:00 x
最近、もう依頼が無くて暇なのか?フィルム系の修理は異常に
早いですよ。デジタルは・・・修理の見積もり概算を伝えると
そのまま店の出口へ皆様直行されます^^;
Commented by hiroki147 at 2011-06-23 20:41
“修理するより新品を”の悪しき流れがここにもありましたか。
何処かで断ち切れないものかと思いますが・・・
<<        ラッキー!・・・か?          試行錯誤? >>