試行錯誤?




          あるいは五里霧中か?

f0049142_20251359.jpg


          なかなかスッキリと晴れません。
          モノクロの先が見通せず(苦笑)


       
               走っている車はしばらく撮ってないなあ・・・(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2011-06-21 20:27 | 写真 | Comments(2)
Commented by hono-masu at 2011-06-21 22:18
日曜日のEOS学園で、モノクロでのポートレート実習がありました。
モノクロの全く経験がない私はひたすら先生の言うとおりに撮っておりました。^^;
(ポートレート自体苦手なのに・・・(T_T))
Commented by hiroki147 at 2011-06-22 18:22
hono-masuさん、何をおっしゃいますやら。
あの教会のカットは紛う事無きポートレートじゃないですか!(^-^)
正直な話、「やられちゃったな」と思いましたよ。何度もあそこで撮っているのに(^-^;

是非、モノクロ・ポートレートのお写真を拝見したいものですが、
問題がいろいろあって無理でしょうね(^-^;
<<       入院(^-^;        絶不調(^-^; >>