僕はMr.5? それともコウモリ?

EOS"5"で観音教に入信し、F"5"で日光党に入党。
で、"5"Dで観音教に復帰?

嗚呼、煩悶。

D"5"Xで再度日光党ってか?

EOSで使いたいレンズがあるんだけど、これが手に入らない。
だから辛うじて日光党党員です、まだ。
[PR]
by hiroki147 | 2006-04-04 21:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2006-04-04 22:12
なんだか、そうとうもんもんとした状態の日々のような感じですねぇ。
他人事なので、とても野次馬的に楽しいと言わせていただきます。

使いたいレンズってのは、どれなんでしよう、そっちの方が気になります、私としては。
Commented by master at 2006-04-05 21:00 x
使いたいレンズ・・・
EF24ー105/4.0IS L です。
ポートレートにスナップに旅行にとオールマイティだなと思って。
広角側がちょっと曲がるようですが、シャープさもボケもよくて、
コストパフォーマンスは高いなと。
大三元がいいのはわかるけど、小三元は無理に明るくてしてない
のがいいかなと。
でも、最高の決め手は"IS"。これでますます三脚が不要になるなと。
<< ムフフ・・・ 近くの公園へ >>