さくら〜♪ 第2弾(^-^)




         今年は例年になく少雨のようで、おかげで桜に恵まれてます♫

f0049142_21464231.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2011-04-14 21:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2011-04-15 23:34 x
雨で散らなかった替わりに強風でアッというまに
吹き飛んじゃいました。
おかげでピンクの絨毯にもめぐり合えず、残念。
Commented by hiroki147 at 2011-04-16 16:36
きくちさん、風が強かったですねえ。
僕もどちらかと言うと、花吹雪やピンクの絨毯が好きな方なので、
満開を迎えた頃の雨や風にはちょっと神経質になります(ちょっと大げさ 笑)
Commented by ukigumo-life at 2011-04-18 20:33
私も、散りゆく桜が大好きですよ。
でもね、写真にはできないな~まだまだ。
今年は、忙しくて桜を楽しむ暇がありませんでした。
Commented by hiroki147 at 2011-04-19 20:03
ukigumo-lifeさんもお好きですか(^-^)
雪にしても、花吹雪にしても、やはり目で見て楽しむのが一番かなと
思ってます。
写真ではあの雰囲気を出すのは不可能ですからね。
お忙しいのは何よりですよ(^-^)
<<        常滑へ〜♪       ♫さくら〜さくら〜♪ >>