♫さくら〜さくら〜♪

         今年はいくぶん例年より遅咲きのようですね。
         幸い休みの日が天気に恵まれたので、近場で撮ったカットをいつもの如くランダムに・・・(^-^;


         
         豊田市児ノ口公園  ここお気に入りなんです♪
f0049142_19395311.jpg



         続いて愛知県緑化センター
         ユキヤナギが有名なようで、さくらよりは少しだけ開花が早いそうなのですが、今年は
         少し遅くてさくらとの共演が楽しめました♪ 白い雲があったら満点だったのですが・・・(^-^;
f0049142_19484645.jpg



         ここは近所の土手。
         電線が・・・。でも、電気の事に文句を言ってはいけません。
f0049142_19514157.jpg
 



         最後は明治村♪
         ビックリするくらいの人出で、駐車場なんか「え!?ここもなの?」なんて所にも車をとめさせてました。
f0049142_2143764.jpg






         平地のさくらはそろそろ散り始めのようですが、花びらが散ってる景色も好きなので、
         今週末あたりもさくら探しをしようかなと思ってます(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2011-04-11 19:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET at 2011-04-11 21:02 x
こんばんは(^^)

今年は予想に反して遅咲きでしたね。

ってか、例年が早すぎたのかな??

本命の又兵衛桜も今週末くらいが見ごろになりそうです(^^)b

いかがですかぁ?♪?♪
Commented by きくち at 2011-04-11 22:23 x
だめです!
1と4枚目!!
こんなクオリティー高い作品、貼っちゃだめです(笑)
Commented by hiroki147 at 2011-04-12 20:14
HAZETさん、こんばんは!
今年の又兵衛桜もいよいよですか♪
しばらく関西方面には行っていないので、長谷寺や室生寺なんかも
行きたいなと思ってますが、又兵衛桜はきっと凄い人出なんでしょうね。
名阪の混み具合が気になって、なかなか関西方面に出かけられません(^-^;
HAZETさんのお写真で楽しまさせて頂きます♪
Commented by hiroki147 at 2011-04-12 20:16
きくちさん、何をおっしゃいますやら(^-^)
きくちさんの傑作の数々に触発されての所業ですよ(笑)
きくちさんの背中を追うのに四苦八苦です!(^-^;
<<       さくら〜♪ 第2...        そろそろ春でしょうか? >>