今年も♪




           有難い事に今年もいただきました(*^o^*)


f0049142_17144995.jpg



           春らしい色合いもお気に入りです。
           早速一粒いただきましたが、口の中にまず抹茶の香りが広がって、次にほんのりチョコ味。  
           続いて落花生がパーン!とはじけて・・・

           全部大好きです♫


               来年もお願いしま〜す!(^-^)



  

                      
                       (抹茶ってえとこが僕らしい? 笑)
[PR]
by hiroki147 | 2011-02-14 17:19 | 季節 | Comments(8)
Commented by macorrin at 2011-02-14 23:07
なんだかtyコレートっぽくない外観ですね。
節分とバレンタインといっぺんに出来ちゃう感じですな^^
Commented by yao at 2011-02-15 18:00 x
自分も嫁から頂きました。
バウムクーヘン好きなんで
バウムクーヘンにチョコレートコーティングしたやつを。
家族4人で分けて食べました^^
Commented by ukigumo-life at 2011-02-15 20:38
和と洋のコラボすね。

おいしそう~
Commented by hiroki147 at 2011-02-15 20:45
macorrinさん、確かに節分とバレンタインの感じも無きにしもあらずですが、
でも、大豆じゃなくて落花生なのでちょっと惜しい所です(^-^;
Commented by hiroki147 at 2011-02-15 20:46
yaoさん、それは美味しそうですねえ♫
僕もどちらも好きです(^-^)
独り占めしないところがナイスです♫
Commented by hiroki147 at 2011-02-15 20:47
ukigumo-lifeさん、まだ一袋残ってます(^-^)
おいいしいですよ〜♫
Commented by にゃお at 2011-02-16 00:19 x
こんばんは
 素敵なバレンタインでしたね。
 写真とコメントから、幸せと美味しさが伝わってきます。
 僕は娘から、失敗したマカロンを貰っただけでした^^;
Commented by hiroki147 at 2011-02-16 20:27
にゃおさん、こんばんは!(^-^)
毎年、いろいろ考えて送って頂けるので、本当に有難いんです♫
失敗したマカロン・・いいですねえ、ほのぼのとした感じがとても伝わってきます(^-^)
<<      この時季はやっぱりこ... 写真の撮り方を忘れそう(^-^; >>