写真の撮り方を忘れそう(^-^;



          もう随分と間が空いてしまった気がします。
          ほぼ10日振りの更新です。


 
          写真を撮ってないので何となく記事にしにくくて・・・(^-^;


  
          横浜ではかつてのカメラショーが行われています。今はCP+と言うらしいですが・・・


          この地でも毎年百貨店の催事場で行われていたのを思い出します。併せて中古カメラ市も
          開かれていて、そりゃあもうオヤジどもで大賑わいでした。連れて来られた奥様方の
          退屈そう且つ迷惑そうな顔が忘れられません(笑)



          それが昨今は女子カメラなる新語が編み出されているようで、それようの本も見かけます。

          きっと、横浜では以前の男度99%からかなり女子度が上がっている事でしょう(笑)


          その会場では例の気になるカメラ(FinePix X100)が大人気のようです。これはオヤジ度100%でしょう(爆)



          専属モデルさんの体調も回復傾向のようですので、啓蟄の前に活動を始めましょうかねえ♫

f0049142_1062376.jpg





                       もう雪は勘弁して欲しいなあ(^-^;


 








          
[PR]
by hiroki147 | 2011-02-12 10:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by ukigumo-life at 2011-02-12 12:34
あはは~
ですよね~、車は汚れるし、寒いし・・・。

体調回復されてよかったですね、hiroki147さんは大変だった
ようですが。
いや、一番大変なのは、ご本人でしょうね、でも
良かったです。
Commented by hono-masu at 2011-02-12 14:33
カメラ持った女の子、多くなりましたね。
観光地でNikonのフィルム機とかハッセルブラッド持ち歩いてる子、よく見ます。

X100、いっちゃいますか?^^
Commented by hiroki147 at 2011-02-12 20:27
ukigumo-lifeさん、大変だったのはもちろん本人でして、僕は何も
してません(^-^;
まあ、高熱でウンウンとうなっているわけではないので、その内下がる
だろうと楽観してました。
Commented by hiroki147 at 2011-02-12 20:30
hono-masuさん、ハッセルですかあ!!!!!Σ(◎o◎;)
うーーーーん・・・・・
そこまで蔓延してますか、カメラ女子って・・・
精々川内倫子さんに触発されての、ローライまでと思っておりました。
X100も女子度の方が高かったりして(苦笑)
Commented by にゃお at 2011-02-13 20:30 x
こんばんは
モデルさんの体調が戻られて良かったですね。^^
CP+ではデジ一を持った女性が結構居ましたよ。
時間がなく、フジのブースは行きませんでしたが、新製品を試す良いチャンスですね。
Commented by hiroki147 at 2011-02-14 20:33
にゃおさん、今晩は!
例のカメラは早く実物にお目にかかりたいですねえ。
このカメラをオヤジが持っても普通ですけど、女子が持ったら「お!」って、
なりますよね(^-^)
<<      今年も♪      ウーーー厶・・・・欲... >>