雪の明治村 続編



         昼前はこんな感じでした。

f0049142_8461654.jpg


         ネッ!青空でしょ(^-^)



         しかし、2時間もしたら・・・

f0049142_8471151.jpg

         (これが前編で雪まみれになりながら撮ってたカットです 笑)



         一粒で二度美味しいならぬ、一日で二度楽しめた明治村でした(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2011-01-22 08:49 | 写真 | Comments(8)
Commented by macorrin at 2011-01-24 22:33
いやはや、全くよく頑張りますねぇ、感心します。
ワタシは寒さにも暑さにも弱いので、こういう時は活動が鈍りますよ。
雪粒が丸いボケになって、とても素晴らしい絵になりましたね、蛍の光みたいです。
Commented by きくち at 2011-01-25 18:13 x
あの豪雪の中でも、切り取ると、チラチラ舞う感じに
なっちゃうのですね・・・
たまーに見る、吹雪並みの写真なんて、どんだけ降っているんでしょうね^^;
Commented by hiroki147 at 2011-01-25 19:50
macorrinさん、正直な話、ここまで降るとは思いも寄りませんでしたので、
この後、早々に退散しましたよ(^-^;
“蛍の光”
それ、タイトルに頂いていいですか?(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-01-25 19:51
きくちさん、別の場所ですが、吹雪ヴァージョンもあります。
御覧になります?(笑)
Commented by ukigumo-life at 2011-01-25 22:10
こんばんは
ここに戻ってきました^^
あらためてよろしくお願いします。
窓越しの枝、写りこんだ枝、降る雪が何かを思い出させる
ような不思議な雰囲気です。

ニックネーム変えました
浮雲です。(前higurasi)
Commented by hiroki147 at 2011-01-26 20:04
ukigumo-lifeさん、ようこそ!(^-^)
復活ですね。おめでとうございます!(*^o^*)
のんびり、マイペースでやりましょうね、お互いに♪
Commented by にゃお at 2011-02-13 20:44 x
こんばんは
 雪の明治村はいい感じですね。
 東京も雪が積もるとの予報でしたので、レンズベビーに雪の結晶型の絞りとストロボを用意しましたが、全然積もりませんでした。
 次回に期待^^
Commented by hiroki147 at 2011-02-14 20:39
にゃおさん、今晩は!
毎年東京の方が雪が積もるのに、今年は少し違いますね。
にゃおさんの準備が整ったので、天がじらしたのかも(^-^;
<<      雪の高山〜その1〜      雪の明治村 >>