やっぱり気になります(^-^)


         今年のフォトキナで発表されていたFUJIのX100ですが、専用サイトがオープンされていました。


         うーーーん、やっぱり欲しいなあ♪

 
         難しいプロッセサーなんかのことはよくわかりませんが、直感で「あ!これいい」と(^-^)

         同じような直感が働いた事が以前にもあります。いまはもう満身創痍のG7(^-^;
         この後、9〜12まで出ましたが、我が家はいまだに“7”のままです(笑)

         “12”はそろそろどうかなと言う気にはなったのですが、そこへ前述のX100の話が出てきたので、
         “12”の存在が薄くなりつつある現在です。


         昔のように不見転で新機種に飛びつく事はもうありません。何年もお預けを食らわされた
         状況では今はないですからね。

         店頭でじっくりといじり倒してから考えます。



                    大人になったなあ・・・(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2010-12-22 14:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2010-12-25 00:10 x
じっくり触った瞬間に気付けばレジに並んでる!

2011年用に予言してみました(笑
Commented by hiroki147 at 2010-12-25 21:08
きくちさん、それは否定できません(笑)
ただ、夜中に悪魔のささやきがあるかもしれないので、それがちょっと
恐ろしいです(爆)
Commented by hunau at 2010-12-27 16:16
コンパクトデジカメ持って居ない私としては、これはもう見逃せない
モデルです。

はやく、いじってみたいです~
Commented by hiroki147 at 2010-12-27 20:14
hunauさん、このところすっかり無愛想なことで本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この埋め合わせはいつか必ず!

“これ”良さそうですよね♪
APS-Cなのでコンデジと言えないかもしれません。
ホンチャンですよ(^-^;
<<       浦島太郎か?(^-^;         スナップ写真 >>