スナップ写真




         更新が滞りがちなので、在庫から(笑)

f0049142_1142356.jpg


     
         来春オープン予定のプラネタリウムです。
         名古屋名物のパチンコ玉に見えなくもない・・・(爆)
f0049142_1144892.jpg



f0049142_116207.jpg



            次回はもうちょっとましなものをアップしたいと思っております(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2010-12-21 11:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by higurasi758 at 2010-12-21 21:16 x
あはは~
楽しいですね、すみずみ間で見ると考えてとってあるな~
と思います。
私は、好きですよ~。
Commented by hiroki147 at 2010-12-22 13:54
先日の大須へ行った時に撮ったものですが、括りとしては上手く行かないので、
こんな形のアップになってしまいましたあ(苦笑)
Commented by にゃお at 2010-12-27 23:21 x
不思議な街ですね。
最後のショットは、ちゃんとモデルさんがポーズをとって流石ですね。^^
Commented by hiroki147 at 2010-12-28 17:34
にゃおさん、この3枚は大須ではないんです。そこからちょっとはずれた
方へ歩きながら撮ったカットなので、前編からはずしたんです。
でも、大須は名古屋人でもワンダー・ランドなんです。
最近はガイドマップを持った若い人や、外国人(主に中国?)が
増えました。名古屋も国際都市になったのでしょうか?(爆)
<<         やっぱり気にな...       ぶらり大須♪ >>