明治村の秋




        ヘソの曲がったものばかりじゃなく、ちょっとはまともなものもどうでしょう?(笑)
f0049142_21444965.jpg

f0049142_21451491.jpg

f0049142_21453434.jpg



        あまりまともなのが続いても・・・と、またへそ曲がりが顔を出して(笑)
f0049142_21464888.jpg
 

        最後はモノクロで・・・
f0049142_21471491.jpg




        今年はどこも紅葉の具合が良いようで、ご同慶の至りでございます♪
        ただ、スケジュール的に今年は香嵐渓に足が延ばせそうにないのが、ちょっと残念(^-^;
        今日あたりなんか平日にもかかわらず、10km程の渋滞とか。これじゃあ無理ってもんです。

           近所の公園で我慢しましょうかね(苦笑)








 
     
[PR]
by hiroki147 | 2010-11-24 21:51 | 写真 | Comments(8)
Commented by yao at 2010-11-24 22:30 x
2枚目の猫が良いですね。
良いところにいますね^^
Commented by きくち at 2010-11-25 13:08 x
へそ曲がりじゃなくて、欲張りなだけじゃないですか?笑
ハッ!と見つけた物を、ちゃんと整理して撮られた結果かと。
考えて撮らないとなぁと写真を見つつ自分に言い聞かせてます^^;
Commented by hiroki147 at 2010-11-25 17:21
yaoさん、この猫はじっとしていてくれるから、大助かりです(^-^)
Commented by hiroki147 at 2010-11-25 17:24
きくちさん、確かに欲は突っ張ってます(笑)
自分に風景写真が向いていないなと思うのは、考えて撮らなきゃいけないからです(^-^;
考えて撮るのはホント苦手で・・・(アハハ)
Commented by higurasi758 at 2010-11-25 20:41 x
おっ、明治村もこんなに綺麗なんですか、建物もあって
いいですね。
私は、引いて撮るのが苦手でついアップばかりです。
Commented by macorrin at 2010-11-25 21:23
こりゃ、スゴイ!
正直言って明治村にイベントの時以外はなかなか足が向かないんですが
こんなスゴイ紅葉が撮れるなら、是非行かなきゃ・・
村の中を歩けば、けっこう運動になるしね。^^
Commented by hiroki147 at 2010-11-26 06:18
higurasi758さん、おはようございます!(^-^)
今年は特に綺麗だったようです。
偉そうな事を言わせていただけば、アップだとか引いてだとかは
あまり意識されなくてもよいのでは。
higurasiさんの個性で撮られたら宜しいと思いますよ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2010-11-26 06:21
macorrinさん、おはようございます!(^-^)
ここは勾配が殆どないのでとっても歩きやすいです(^-^;
紅葉に関しては西郷従道邸周辺に集中しているようです。
今年は綺麗でしたねえ♪
<<          〜好日散歩 ...       紅葉を探しに・・・ >>