最近はこんなのも撮ってます(^-^;




           二畳が滝


f0049142_20361778.jpg


           豊田市と岡崎市の境辺りにあります。


           道路から10mほど降りると、滝が間近に見え、迫力のある光景に出会えます。
f0049142_20394429.jpg



           この滝が目的地ではなかったので、三脚は用意してませんでした。

           必死に脇を締めて・・・


                 これから出かける時は三脚とレフ板は必携です(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2010-11-11 20:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by きくち at 2010-11-15 19:44 x
ボッケからドラえもんみたいに三脚出ませんかねぇ
必要だと思っても、持ってあるくの面倒すぎて^^;
Commented by hiroki147 at 2010-11-16 20:32
その考えはとても素敵です(笑)
最近はいろんなタイプのが出ているようですが、これ以上三脚が増えたら
恐ろしい事になりそうなので、見てみない振りしてます(^-^;
<<         ぶらっと倉敷へ・・・        久しぶりのポート... >>