久しぶりのポートレート?




        1ヶ月ほどのご無沙汰でした(^-^;

f0049142_202108.jpg

          こんなに引いて撮って、どうすんだ?!


f0049142_2031189.jpg

          これなんかシルエット(苦笑)


                 もう、怒られそう・・・
 
[PR]
by hiroki147 | 2010-11-08 20:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by higurasi758 at 2010-11-08 20:46 x
ん~写真の見せ方みたいなものを強く意識します。
なるほど・・・。
Commented by yao at 2010-11-08 21:37 x
ん~、ここって平戸橋ですか?
建物の中に入れるんですね。知らなかった。
今度行ってみます。
Commented by hiroki147 at 2010-11-09 17:22
higurasi758さん、手の内を明かしますと(^-^; 撮ったカットの中から
使えそうなのを選んで、そこから文面を考えます。
本当は1枚でバシッ!と決めたいのですが、何分文才がないものですから・・・(とほほ)
Commented by hiroki147 at 2010-11-09 17:27
yaoさん、そうです(^-^)
数年前からちょくちょく行っていますが、最近とてもきれいになりました。
以前は内部全体がほこりっぽくて、自前のスリッパなんかも持参
してましたが、今はきれいですよ♪
これからは昼過ぎから夕方にかけて、庭の紅葉がとてもきれいになります。
Commented by きくち at 2010-11-10 17:10 x
怒られますか?笑
時々撮影を終えて現像してみたら、後姿がやけに多くて
セレクトしおわるまで、まともなのあるなかぁってヒヤヒヤ
する事はあります^^;
Commented by shiho at 2010-11-11 16:35 x
身の程をわきまえているつもりなので・・・
怒りませんよ(笑)

レフ板は面倒くさい と言われると・・・
怒ります、心の中で(笑)
Commented by hiroki147 at 2010-11-11 20:32
きくちさん、最近は撮ってる時から大丈夫かなあとヒヤヒヤしてます・・・(爆)
そろそろちゃんと撮影させていただかないと、マジやばそうです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2010-11-11 20:32
これからはちゃんとレフ板持って行きます!!(^-^)
<<         最近はこんなの...         めっきり秋めい... >>