見応え充分!



       
        行ってきました、今年も。昨年に続いての作品展です。
f0049142_2182259.jpg


        この地方の実力者の方達ばかりの作品展なので、そりゃあもう見応えたっぷりで、とても
        勉強になりました。

        事前に皆さんで打ち合わせをされたのかなと思うほど正統派あり、クリエイティブ系あり、
        モノクロあり、ヌード系もありとヴァリーエーションに富んでいて、また今年も楽しく
        お話しもさせていただいて、アッという間の1時間半でした♪


        それにしても皆さんの熱意と言ったら凄いものがあります。
        東京までプリントに行かれた方や、A3のロール紙に一連の作品をレイアウトされて展示
        された方、お一人のモデルさんのいろんな表情を最後の晩餐風に並べて、これまたロール紙に
        プリントされた方など、もう全く皆さん凄い方達ばかりでした。

 
        永年お会いしたいなと思っていた方とゆっくりお話もできましたので、今日はとても有意義な
        一日でした。 

 
               ホント、幸せな一日だったなあ・・・♪
[PR]
by hiroki147 | 2010-10-23 21:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by ICHIRO at 2010-10-24 04:35 x
お越しいただきありがとうございました

でも自分が期間中、全く会場に行くことができず
結果、hirokiさんにお会いすることもできず
大変残念です…
Commented by hiroki147 at 2010-10-24 09:28
ICHIROさんが御在廊ではないのは知っておりましたが、土日どちらに
お邪魔するかは当日の朝まで迷っておりました。
僕もお会いできなくて、とても残念でした。
念願だったICHIROさんの生プリントを拝見できて、とても勉強になりました。
いやあ、ホント美しかった。肌色の描写が抜群。マスケンさんや河野さんが
激賞されるのもさもありなんです(^-^)
Commented by きよ at 2010-10-24 10:00 x
近くだったら行ってみたかったです><。

う~っ、残念っ。
Commented by hiroki147 at 2010-10-24 15:12
きよさん、良かったですよ〜(^-^)
皆さん、本当に素晴らしかった♪
<<       ♫好日散歩〜大須編〜 感謝 >>