僕の夏休み〜♫

   


       夏休みを取って〜ちょっと東京へ〜写真展を見に〜


       まとめて五つの写真展を見てきました。



f0049142_17481531.jpg


f0049142_17483993.jpg


f0049142_17485632.jpg



       どれも良かったあ!
        マン・レイは相変わらず難解でしたが・・・(^-^;



       ¥1750の魅力に負けて週末に行ったものですから、往復どちらも6時間の渋滞に遭っちゃいました。
       最近、マスコミが「渋滞は走行車線が速い」ってやってくれちゃったものですから、
       今までとは逆に走行車線が遅くなってました(^-^;
       それにしてもどうして岡崎やら豊田って、ああ混むんでしょうね。原因は恐らくJCでの合流と登りでしょうけど・・・

       登り坂になったら、みんなもっとアクセル踏んどくれ(笑)

       
       
       




 
[PR]
by hiroki147 | 2010-08-24 18:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by hunau at 2010-08-25 18:04
ほまに、渋滞はここ数年めちゃんくちゃ増えました。
岡崎にJCがなかったころは、あそこはあんなに混みませんでしたよ。

速度維持するという意識をもって運転してほしいですよねぇ~
Commented by hiroki147 at 2010-08-26 06:16
hunauさん、ほんとですよねえ。
何だかJCと言われる所は全部渋滞の名所(?)になっちゃったようで。
便利になったんだかよくわかりません(苦笑)
週末1000円も財布としてはとても有難いのですが、肉体的&精神的にはちょっと・・・(^-^;
Commented by higurasi758 at 2010-08-28 08:04
最近、すっかり写欲をなくしてしまっていますが、hirokiさん
のキリットした写真を見ると、いいな~と改めて思います。
hirokiさんのモノクロの写真にとても惹かれるのですが、以前と
変わってますよね?
Commented by hiroki147 at 2010-08-28 11:05
higurasi758さん、夏バテでしょうか?(^-^;
そんな時もありますよね。マンネリと言いましょうか、何だか撮る気が起きないなあって。
僕なんかしょっちゅうですよ。
ゆっくり行きましょ!(^-^)

モノクロ変わりましたか?強いて言えば、CANONのRAW現像ソフトで
簡易モノクロ(?)で手抜きしてたのを、最近はPhotoShopで真面目に(^-^;)
モノクロにしてるからでしょうか?
Commented by higurasi758 at 2010-08-31 21:02
隅々まで気が配られてると感じますよ。
GRでもRAWで撮って、挑戦してみます。
Commented by hiroki147 at 2010-09-01 20:05
higurasi758さん、そう感じていただけましたか?
それはとても嬉しい事であります♪
GANREF本誌で投稿しているモノクロ部門の根本先生にいろいろ
アドバイスをいただいてから、いくらかモノクロに対する思い入れが
自分でも変わってきたかなと思っているんです。

GRでのhigurasi758さんのモノクロをお待ちしてます!(^-^)
<< 目触り 宵の明治村へ・・・ >>