宵の明治村へ・・・


    
        今年も行ってきました、宵の明治村。
        村民登録(年間パス)をしてからは毎年楽しみにしてるんです。
        夕暮れの明治村の写真はこの時くらいしか撮れないので・・・ 



        でも、今年は夕立にやられました(トホホ)
f0049142_10463084.jpg



        雨上がりの夕焼けをちょっと期待したのですが、今年はそれもかなわず。
f0049142_10475570.jpg



                   ま、こんな年もあります(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2010-08-14 10:48 | 写真 | Comments(4)
Commented by hono-masu at 2010-08-15 14:01
今年のお盆は天気がよくありませんね~。
普段明治村では屋内での写真がメインですが、
この時ばかりは外での撮影が多くなるので、天候が気になります。

昨日、京都・高雄に出掛けましたが、あちらも途中土砂降りでした。
Commented by hiroki147 at 2010-08-15 17:08
天気悪いですねえ。
まるで梅雨時みたいです。やたら蒸し暑くって(^-^;
京都のお写真、背景しました。京都の夏いいですねえ(^-^)
京都の夏が好きなんです。行きたくなりました♪
Commented by macorrin at 2010-08-16 18:13
思い通りの写真が撮れず残念でしたね、でも涼しくて良かったのでは?
ところで、個人的には、お盆期間だけじゃなくて9月くらいまでは週末の
ライトアップ営業をして欲しいと思います。
でも経営母体が名鉄だから、儲からないコトはやらないんだろーな・・
Commented by hiroki147 at 2010-08-17 17:28
macorrinさん、おっしゃる通りで(^-^)
週末くらいはライトアップしてもらえると、チャンスも広がりますね。
アンケートを書く機会でもあったら、お願いしてみようかな♪
<<        僕の夏休み〜♫         たんころりんへ・・・ >>