最近のはまりもの?




        毎日暑くって・・・
        出掛けるのも億劫で・・・


        先月手に入れたジャンルー・シーフの写真集を見ている内に・・・


f0049142_17241067.jpg



        影の存在が強過ぎました。 
        これじゃあタトゥか網タイツですね(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2010-08-08 17:27 | 写真 | Comments(14)
Commented by higurasi758 at 2010-08-08 19:10
ものすごーく色っぽいですよ!
さらに完成度をUPするとどうなるんでしょう・・・。
見てみたいです。
Commented by きくち at 2010-08-08 23:36 x
こんなクッキリ出てる影模様を見た事がない!
というくらいクッキリですね、これはこれでGOODでございます^^
Commented by hiroki147 at 2010-08-09 20:01
higurasi758さん、ちょっとコントラストが強過ぎました(^-^;
折角のパンプスもよくわからなくて・・・
色々撮ったのですが、これくらいしかここにアップできるカットがないんです(笑)
Commented by hiroki147 at 2010-08-09 20:03
きくちさん、影のコントラストが強過ぎませんかね。
今度はもうちょっと弱めにしてみます。
Commented by アラタ at 2010-08-09 21:13 x
こんばんは^^
こうゆう網タイツとゆーか柄もののストッキングにグッときたりします。
ブログ初コメントなのに…なんかすいません!
Commented by Lyn2 at 2010-08-09 22:47 x
オォ!コレイイ!(゚ロ゚;)
ギクっとくる、なかなか刺激の強い作品ですね。。。

モノクロでも映えそうですが、あえてカラーで、というところがまたニクイ。
Commented by きよ at 2010-08-10 13:59 x
d(⌒ー⌒) グッ!!
モノクロがとても似合いそうな感じですね^^
Commented by きくち at 2010-08-10 15:05 x
裸足だったら良かったなーとは、少し思いました^^;
Commented by hiroki147 at 2010-08-10 20:21
アラタさん、ようこそおいでくださいました!(^-^)
まだ他にもグッときてもらえそうなのがありますよ。
あっちにもアップしようかな(笑)
Commented by hiroki147 at 2010-08-10 20:24
Lyn2さん、今晩は!(^-^)
カラーの方が生々しいかなと(笑)
モノクロは決まり過ぎると思って・・・(^-^)
Commented by hiroki147 at 2010-08-10 20:25
きよさん、今晩は!
モノクロは他のカットで考えてます♪
近々あっちにアップするかもです(^-^)
Commented by hiroki147 at 2010-08-10 20:28
きくちさん、どうもです(^-^)
パンプスってちょっとエロっぽくないですかあ?(笑)
ここは自重気味にパンプスを目立たなくしました。
Commented by たかぎ at 2011-10-28 06:32 x
わたしの同じことをかんがえてましたよ
ただ影の模様が角度によって均一化されない場合や
ストッキングの設定でいくなら服に映り込まないように
黒めの服を選ばなければ、ならないとかなかなかめんどうです(笑)
逆も影の模様では、なく何かを反射させて何もきてないけど光ってる
部分でだいじなとこ?をしっかりかくすなんてこともできますね
マイモデルさんがいれば、いろいろ楽しい実験ができそうですね。

Commented by hiroki147 at 2011-10-28 19:50
たかぎさん、この頃はいろいろ影で遊んでいた頃なんです(^-^;
今の家はこんな光があまり入らない所なので、イメージもあまり湧いてきません(苦笑)
<<        曇天散歩〜瀬戸〜 ひまわり娘? >>