ひまわり娘?



f0049142_14512848.jpg



           まだいけますかね?ひまわり娘で(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2010-08-04 14:52 | 写真 | Comments(8)
Commented by 湯呑み at 2010-08-04 19:13 x
まだまだ大丈夫ですよん♪
Commented by hono-masu at 2010-08-04 21:22
いけます!

近所でこの時期休耕田使ったひまわり畑があって(昨年まで)
一度も見たことがなかったので先日暑い中ケッタで出掛けたら・・・
今年は何もありませんでした。(T_T) がっくり・・・
Commented by HAZET-LIFE at 2010-08-04 22:47
じゅうぶん、いけますよ~♪

あぁ、今年もひまわりを撮りたいんだけど、なんか時間がない・・・

ってか、暑すぎて写欲が低下気味なのが原因かな(^^;)
Commented by きよ at 2010-08-05 08:54 x
十分いけると思います(≧∇≦)b
紺色のお洋服が良いですね~。
Commented by hiroki147 at 2010-08-05 17:22
湯呑みさん、hono-masuさん、HAZET-LIFEさん、きよさん。
皆さんまとめちゃって申し訳ありませんが、お世辞がかなり入っているのかなと
思いつつも、“いける”とわかってホッとしております。
どうもありがとうございました!
尚、モデルさん本人は“当然でしょ”と涼しい顔をしております(笑)
Commented by shiho at 2010-08-05 17:36 x
湯呑みさん、hono-masuさん、HAZET-LIFEさん(まで!)、
きよさん(初めまして…) 恐れ入ります。
お心遣いありがとうございました。

(・・・マスターの悪乗りにはビックリします)
Commented by きくち at 2010-08-06 12:15 x
夏の、ひまわり畑なんて撮ってる方ですらクラクラするし
それ以前に暑すぎて撮る気力が・・・。
こんな中、撮られる方を出来るのですから「当然でしょ」って
涼しげに言っても問題ございません^^
Commented by hiroki147 at 2010-08-06 19:07
きくちさん、いやあホント真夏の撮影は厳しいですよね。
この日も正味撮影時間は30分程で、それでも汗だくになりました(^-^;
このカットなど、しゃがんで撮って立ち上がったらクラッと来ましたよ(笑)
年を考えなきゃいけませんね、撮る方も撮られる方も(爆)
<<   最近のはまりもの? 天使降臨 >>