最近の流行りもの?




         このところ雑誌などのメディアでちょくちょく目にするのがアラフォー・ヌード!!


         何故にそのタイミング?と思う事しきりなんですけど(^-^;

         そう言えば昔もありました。五月みどりだとか西川峰子だとか・・・
         

         今ならまだ間に合うとでも思ったのでしょうかねえ。一生の思い出にすると言う動機なら
         盛りの時に撮っておくべきでしょうが!

         きっと 恥じらい<あせり なんでしょうね(笑)


         我が家にも若干1名程・・・
f0049142_2035392.jpg


       


         ここだけの話、昔、セーラー服のオファーを出した事があるのですが、言下に拒否されました。
         まだ間に合ったのになあ。
         実に惜しい事をしました(笑)




                どうやら今夜はちょっと飲み過ぎたようです・・・
[PR]
by hiroki147 | 2010-07-30 20:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by higurasi758 at 2010-08-01 19:43
見事なモノクロですね。
モデルさんが素敵なのは言うまでもありませんが。
ますます、深みをましてきましたね。
Commented by mugiwara at 2010-08-01 22:09 x
こんばんは
格好良すぎです。ポートレート、そしてモノクロのお手本のようですねー。
うちも挑戦してみたいです。
でも軽く拒否されそうで口にできません。
Commented by hiroki147 at 2010-08-02 20:02
higurasi758さん、今晩は!
連日の猛暑で外にも出られず、仕方なく家の中で撮りました(苦笑)
もうちょっと光をコントロールすれば良かったと反省しきりです。
Commented by hiroki147 at 2010-08-02 20:06
mugiwaraさん、今晩は!
わざわざこちらにお越しいただいて、誠に恐縮であります。
あっちはずっと休業状態で、でもたまには皆さんの傑作を拝見したいなと
思い・・・
相変わらずmugiwaraさんのは「いいなあ」と思えるのばかりで、
久しぶりに和ませていただきました!♪
<< 天使降臨 夢かけ風鈴 >>