人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        写真集が届きました




          先日、y.haradaさんから教えていただいたジャンルー・シーフの写真集が届きました。
          ジャンルー・シーフの写真集、本当に欲しかったんですよ!


          これが想像してたのより遥かに立派な佇まいで・・・(^-^)
        写真集が届きました_f0049142_16494993.jpg

          (我が家に3枚しかない畳の上にわざと置いてみました)

          y.haradaさん、とても有難い情報をどうもありがとうございました!





          早速、十重二十重に覆われたビニールをそそくさと破り、手を洗って(小市民!)パラパラとめくると、
          もう期待以上の紙質と印刷具合で、これで¥1,056とはもうびっくりの超バーゲンプライスです♪

          3月に東京で見せてもらったのと同じカットも何枚か散見でき、あの時の興奮が蘇りました。

          機会があったら真似してみたいなと思えるカットが何枚かあり、もちろん本歌取りなんて不可能ですが、
          せめてちょっとだけでもジャンルー・シーフの香りがするかなあと思われるところまで 
          行けたらいいなあと(^-^; 
          


 
          ここの25周年記念の特別版だったようです。
          他にも色々あるようですので、またゆっくり見てみましょうか。


    
          しかし、不思議な事が一つ。
          自分が手に入れた価格は上記のように¥1,056でしたが、先ほどAmazonをのぞいたら 
          ¥1,049になってました。


 
                     生鮮ものなのか?  
          

 
by hiroki147 | 2010-06-29 17:25 | 写真
<< ゆる鉄?        この時季の花と言... >>