人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       三州足助屋敷へ




         困った時の足助詣でじゃないですけど、家から小一時間で山里の雰囲気が味わえる足助が好きで、
         年に数回は訪れます。


         先週あたりに行こうかなと思っていたら、こんな情報が・・・(^-^)


         必然性がなければ人間誰しも当然の事でして、今日行ってきました。

       三州足助屋敷へ_f0049142_16422083.jpg
          
       三州足助屋敷へ_f0049142_1643328.jpg
       三州足助屋敷へ_f0049142_1643191.jpg



         一応、都会で生まれ育ってきたので、ここには自分の過去を重ね合わせる事はありませんが、
         日本人のDNAでしょうか、とても落ち着く事ができます。

         一つ残念だったのは、楽しみにしていた“昭和の思いで”がなくなっていた事です。
         
         嗚呼、昭和は遠くなりにけり(笑)

 



  
         遠く離れた所の事件だと思っていましたが、ここにも影響は及んでいました。
       三州足助屋敷へ_f0049142_16454692.jpg

by hiroki147 | 2010-06-02 16:53 | 散歩
<<      危ない 危ない(^-^;         ♫バ〜ラが咲いた〜 >>