これは違いますか?





         線路だけでは鉄道写真にはなりませんかねえ(^-^)

f0049142_16325165.jpg



         ここはいくら待っても、先回のようにラッキーな(?)電車は来ません。
         名鉄三河線は2004年3月31日に廃止されました。

         一度も乗った事はありませんが、足助方面への行き帰りに、並走する道でこの電車に
         出会えた時は何だか嬉しくて・・・


              春と秋は特に美しかったなあ♪








         
[PR]
by hiroki147 | 2010-04-15 16:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by きくち at 2010-04-15 19:31 x
広い空間+線がある写真は特に収まりが良いですよね~。
きっとレース関連写真の撮影が今に生きてるんでしょうね^^
Commented by hiroki147 at 2010-04-15 20:14
きくちさん、あまり意識はしてないんですがねえ。
無意識の為せる技(?)でしょうか?(^-^;
いずれにしましても、誉めていただいて恐縮です(^-^)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-15 20:23
リッパな鉄道写真でしょ~♪

あ、廃線なんですか(^^)

じゃ、廃れ系かなぁ?
Commented by hiroki147 at 2010-04-15 21:12
HAZET-LIFEさん、廃れ系??
そんな鉄ちゃんのジャンルもあるんですか!
奥が深いと言うか、間口が広いと言うか・・・(^-^;
Commented by 湯呑み at 2010-04-19 21:27 x
今日 足助に行ってきました。
山の中腹の桜は満開、
川沿いの木々には淡い緑の葉が風に揺れていました
Commented by hiroki147 at 2010-04-20 20:36
足助に行かれましたか。
僕も先日、足助を通過しました(爆)
その時も飯盛山は所々に桜が点在していて、ここは全山楓ではなかったんだと、
認識しましたよ。
いいですね、新緑と桜と楽しめるのは一粒で二度美味しいみたいで(笑)
<<         〜好日散歩 新...         鉄ちゃんしてみた? >>