菜の花畑でつかまえて〜




         夏のヒマワリ畑でつかまえられず、
         秋のコスモス畑でも・・・


f0049142_20453918.jpg



            春の菜の花畑では???



         暑さ寒さも彼岸までと言われていましたが、最近はやはり地球温暖化のせいでしょうか、
         このところの冷え具合はいかばかりでしょう?
         先人達の経験が生かされない寂しい世の中になりつつあるようです。




            早々に片づけてしまったコート類が恋しい今日この頃であります。
[PR]
by hiroki147 | 2010-03-27 20:51 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-27 21:34
たしかに寒いですね・・・

ま、桜の開花が遅れるのはイイんですが(^^;) ←仕事の都合で・・・

我が家では、まだダウンやコートを片付けておりません(^^)b
Commented by hono-masu at 2010-03-27 22:04
このところ肌寒いですよね。
まだ冬の上着着ています。
さすがにその下にセーターとかは着込んでいませんが・・・。

でもあとひと月もすると、やはり温暖化の影響で暑い暑いってなっていると思います。
Commented by hiroki147 at 2010-03-28 11:02
HAZET-LIFEさん、確かに桜を長く楽しめるのはいいですね♪
来年からは僕も冬物は予備を一組残しておく事にします(^-^;
Commented by hiroki147 at 2010-03-28 11:03
hono-masuさん、暑い暑いも困ります。暑いのも苦手なので(苦笑)
年中春と秋がいいです(笑)
<<       今年の桜はどうなんだろ?          〜好日散歩 ... >>