鉄ちゃん宣言!!(^-^)




            これは鉄ちゃんの中で、どのジャンルに属するんでしょ(笑)


f0049142_17232912.jpg
f0049142_17233944.jpg
f0049142_17234967.jpg
f0049142_17235936.jpg
f0049142_1724998.jpg




                 ひょっとして、鉄ではないのかな?(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2010-02-12 17:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-13 20:17
癒し系でしょうか(^^)/
Commented by hiroki147 at 2010-02-13 21:42
鉄ちゃんの分類がいろいろあるのを先日TVで知りました。
撮り鉄・乗り鉄・鉄子くらいは知っていたのですが、車窓からの眺めを
楽しむのやら、廃止されるのを追っかけるのやら・・・
(まだ他にも沢山ありましたが忘れました)

で、HAZET-LIFEさん、癒し系って・・・
本当にあるんですかあ?(笑)
Commented by きくち at 2010-02-13 22:29 x
なんのジャンルかサッパリわかりませんけど
車で行こうが日帰りだろうが、近場だろが・・・
めったに乗らないからかもしれませんが、駅は
旅情を感じます^^
Commented by hiroki147 at 2010-02-14 10:00
駅は確かに旅情を感じますね。
駅に限らず、空港、港などにも同様のものを感じるのは、出会いと別れ
など、非日常であるドラマ性を感じるからでしょうね。
そこに鉄ちゃんが生まれ、僕らは写欲を覚えるのでは・・・
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-14 11:49
鉄のコトはわかりませんけど~(^^;)

hirokiさんオリジナルで、癒し系鉄シリーズをつくっちゃってください(^^)~☆
Commented by hiroki147 at 2010-02-14 20:17
“癒し鉄”ですかあ。
なるほど!頑張ってみましょうか!(^-^)
<<        常滑へ・・・        死にそう(怒) >>