珍しく速報?




        知多までミカンを買いに行きました。
        先週も行ったんです。Sサイズですが、一袋に20個近く入って値段は吃驚仰天の¥100!!!
        一つとしてはずれがなかったので、今日の好天に誘われてのドライブ兼用ミカン買い?です(笑)


        途中同乗していたモデルさんが何やら急に提案してきて、寄り道してちょっと撮影・・・


        
        
        行く度に段々汚く、そして荒れていきます。今日もあるべき所のガラスがなくなってました。


f0049142_2133885.jpg


        それにしてもいつも思う事。
        こちらから提案した時は殆ど実りなき結果に。なのに今日のようにあちらがノリノリのときは・・・(苦笑)


            僕って写真撮ってる?それとも撮らされてる?





   
[PR]
by hiroki147 | 2010-01-16 20:52 | 写真 | Comments(8)
Commented by hono-masu at 2010-01-16 22:58
20個で、ということは1個5円!
やすいですね~。
ミカン、手元にあるとどんどん食べていってしまうのですが、
これだけ安いといいですね。
子供の頃は家に段ボール箱ごとミカンが置いてあったのですが、
今は近所のスーパーではそんなふうに売っていないですね。
Commented by hiroki147 at 2010-01-17 09:26
hono-masuさん、おはようございます!(^-^)
そうですねえ、そんな計算になりますからこれは安いなと。
しかもベリー美味しかったので、1円安いスーパーにバスで行く感覚で強行しました(爆)
Commented by きくち at 2010-01-17 13:47 x
撮りたいなぁと刺激してくれるのは、ありがたいですね^^
Commented by hiroki147 at 2010-01-17 15:50
最近ネタが枯渇気味なので、刺激はありがたいですね、確かに(^-^)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-17 17:20
あ、私の実家でミカンつくってるんで、ミカンは食べ放題です(^^)

いつもながら、綺麗なモデルさんですね~♪

うらやましい(^^)/
Commented by hiroki147 at 2010-01-17 21:15
HAZET-LIFEさんは冬の間は風邪っぴきはなしでしょうね(^-^)
いいなあ、うらやましいなあ(⌒-⌒)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-18 19:51
いやぁ、ジツはミカンは嫌いだったりします(^^;)

小さい頃、ミカン狩りをさせられて運んだというつらい思い出があって・・・

もっぱら嫁さんと子供が食べてます(^^)

今も食べてます~♪
Commented by hiroki147 at 2010-01-19 19:22
あらら!お嫌いでしたか!(笑)
ちょっとしたトラウマなんですね。
今のミカンって、はずれが殆どなくて僕は好きです。
子供の頃は甘いか酸っぱいかと恐る恐る食べたものですが・・・(^-^;
<<        車検終了〜!          〜好日散歩 ... >>