気の向くまま・・・




          今年は暖冬予想だということで、すっかり安心していたせいか、はたまた気の緩みか
          何だか毎日が寒く感じられます。


          そんな中、何処かへ出かけようといろいろ考えたのですが、やはり寒さが邪魔をしまして、
          なるべく寒くないだろうと思われる場所へ足の向くまま、気の向くまま・・・


f0049142_2114620.jpg






                この車内は桜色でした(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2010-01-06 21:02 | 写真 | Comments(8)
Commented by higurasi758 at 2010-01-06 21:21
ほんとうに寒い日が続きますね。。。
なかなか外に出る気になれません。
まあ、冬らしくていいのですが、寒いのは苦手です。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-06 22:42
風が強いから寒いでしょうか(^^;)

気温はそうでもなかったりするんですが・・・

カメラを持ってないと、寒いところへ行こうという気になれません(^^;)
Commented by きくち at 2010-01-07 00:36 x
先日の正月撮影、極寒強風の海辺で撮っていたら電池が冷えすぎて
カメラくんがフリーズしました。初体験でしたよ^^;
Commented by hiroki147 at 2010-01-07 06:29
higurasi758さんも寒いのはお嫌いですか?(^-^)
地球環境的には暖冬はペケですが、個人的には密かに暖冬を歓迎してます。
エコではなく、エゴでした!(笑)
Commented by hiroki147 at 2010-01-07 06:31
HAZET-LIFEさんにはカメラがカイロなんですね(爆)
確かに風は体感温度をいやになるくらい下げてくれちゃいますね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2010-01-07 06:33
きくちさん、それって気温が何度くらいのお話なんでしょ。
カメラも体感温度(?)が下がっちゃったんですかね(^-^)
Commented by きくち at 2010-01-07 13:08 x
気温3度+車が揺れる程の強風でございま~す。
流石に5分くらいまでしか外には居れませんでした^^;
Commented by hiroki147 at 2010-01-07 16:53
車が揺れるような強風の中って・・・
そんなんではカメラを構えるのは無理でしょ(笑)
無茶しますねえ(^-^)
<<        良い天気でした♪       お正月! >>