〜好日散歩 野間の灯台〜

 
 

       珍しく冬の海なんて見に行っちゃいました(笑)



f0049142_19401427.jpg




       12月末とは思えないくらいの陽気で、コートなしで海岸を歩く事ができました。




       今日で一応仕事納めです。
       今年も相変わらずの不景気で、毎年“来年は景気がよくなりますように”願っている
       気がします。

        
       
       年賀状も書いたし、大掃除の目安も付いたし、今月分の投稿も済ませたし、あとは飲むだけ?(爆)







       
[PR]
by hiroki147 | 2009-12-28 19:50 | 写真 | Comments(12)
Commented by hono-masu at 2009-12-28 21:28
美しい~~!!
あっ、もちろん夕日もshihoさんもです。^^

年賀状も大掃除も目処が付いて、すでに飲んじゃってます。^^;
明日も仕事ですが・・・。
Commented by HAZET-LIFE at 2009-12-28 22:32
綺麗な夕陽ですね~♪

私も明後日から実家の広島に帰ってきます(^^)

実家では朝から飲んでると思います(^^)b
Commented by higurasi758 at 2009-12-29 08:13
おっ! 早いですね。
我が家はこれからです。
最近、体調が悪くて出歩く元気がありません。

素敵ですね〜hiroki147さんの写真には、いつも
心をくすぐられるような不思議な気持ちにさせられます。
Commented by hiroki147 at 2009-12-29 08:56
hono-masuさん、今日もお仕事ですか。それはどうもご苦労様です。
お嬢様との楽しいデートのお写真拝見しましたよ(^-^)
ラグーナは寒かったでしょうね。もう随分行ってませんが、
とっても寒かった記憶が鮮明に残ってます(笑)
Commented by hiroki147 at 2009-12-29 09:00
HAZET-LIFEさんはお車ですか?
お里帰りの渋滞はいかがなものでしょう?
>>朝から飲んで・・・
いいですねえ!休みの日はやっぱりそうですよね!(笑)
Commented by hiroki147 at 2009-12-29 09:03
higurasi758さん、お加減はいかがですか?
あまり無理をなさらずにご自愛ください(^-^)
写真のことをほめていただくと、こちらもくすぐったくなります(笑)
Commented by きくち at 2009-12-29 11:05 x
あぁ!私が好き写真です!

で、年末のご挨拶です。
今年は無理なお誘いの付き合って頂いてありがとうございました!
まさか接点があるとは思っていませんでしたが世の中は不思議な物で
偶然と行動力が重なると色々新しい事が起きますね^^

また懲りず以後も長くのお付き合い宜しくお願いします。
Commented by hiroki147 at 2009-12-30 13:10
今年はきくちさんにお会いできてとてもよい年でした(^-^)
引っ込み思案な僕らにはこんな事は珍しいことで、よくぞ引っ張り出してくれました(笑)
またネタが溜まったら、アルバムをお願いしますね(^-^)

来年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by 湯呑み at 2009-12-30 19:06 x
自分は大掃除放棄しました~! あ~あ。
年末年始 天気悪そうだからしっかり飲めそうですね♪
この一年 ありがとうございました
良い年をお迎えください。
Commented by ICHIRO at 2009-12-31 11:37 x
1年何かとお世話になりました
(hirokiさんのコメントは僕にとっての大きな支えでございます)
来年もどうかよろしくお願いいたします
Commented by hiroki147 at 2009-12-31 17:41
湯呑みさんはきっと普段からきちんとされているイメージがありますので、
大掃除は放棄されても何の問題もないでしょうね(^-^)
その点僕ときたら、大掃除すりゃあいいや組(笑)ですから、もう毎年大変で。

先ほど雪がチラついてました。
雪見酒と行きましょう!

今年もお世話になりました。
来年こそはどこかで「おや?湯呑みさんでは?」となりそうな予感が・・・(笑)

どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by hiroki147 at 2009-12-31 17:46
ICHIROさん、どうもお世話になりました。
一体僕がどんな支えをさせていただいたか、全く不明ですが、またつまらぬことを
しでかしてご迷惑をおかけするかもしれませぬが、その際は何卒ご容赦の程を。

来年もICHIROさんの作品を各写真雑誌で拝見できるのを楽しみにしてます。

どうぞよいお年をお迎えください。
<<      一年間どうもありがと...        古き我が良き友よ >>