本日撮影(パクリです)




        今日は寒かったですねえ。
        あわててウールのセーターを出してきましたが、それより風が強かったので、ウインド・ブレーカー的な
        羽織るものの方が効果的な日和でした。


        そんな中、豊田市方面へ撮影に出かけました。
f0049142_2025715.jpg

        
f0049142_2091453.jpg


        
        もう少し粘りたかったのですが、あまりに寒くって・・・


        これからドンドン外での撮影に厳しい季節となります。
        
          体調を崩さぬよう心してかからねば!  



 
[PR]
by hiroki147 | 2009-11-03 20:12 | 写真 | Comments(8)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-03 21:23
寒かったですね~(^^;)

寒い季節はコート姿のポートレートをお待ちしてます(*^^*)
Commented by ICHIRO at 2009-11-03 22:38 x
先日、この施設で、撮影を始めようとしただけで
警備の方々の視線を痛いほど感じましたが
今日はいかがだったでしょうか?

結局、それとは別の事情で、ここでは1枚も撮れませんでしたが…
(^^;
Commented by きくち at 2009-11-04 11:31 x
寒さにまだ体が慣れていないので、本当にキツイ寒さに感じます。

そういえば、俯瞰気味でお顔がそれなりにUPな写真って
随分久しぶりではないですか?可愛らしくて個人的には好きです。
Commented by hiroki147 at 2009-11-04 19:41
HAZET-LIFEさん、コート姿はいろいろ大変なんです(^-^;
「いつも同じコートですね・・」と言われないようにしなくては
いけないので(苦笑)
でも、がんばります!
Commented by hiroki147 at 2009-11-04 19:51
ICHIROさん、あのお写真、初見で「ン?ひょっとしたらあそこかな?」と思いました。
やはりそうでしたか。背景の木の感じがそうかなと。

あそこではもう何回となく撮影をしていますが、1度も何も言われたことはありません。
ただ、それほど長い時間(30分弱くらい?)は撮ったことはありませんが。


Commented by hiroki147 at 2009-11-04 19:53
きくちさん、寒さは今日迄のようで、ホッとしています(^-^)
そう言えば俯瞰の撮影ってあまりないですねえ。
上から目線は後が恐ろしいので(爆)
Commented by higurasi758 at 2009-11-04 21:39
暑いのもいやですが、寒いのも辛いですね。
どちらにしても、モデルさんが一番大変ですかね。
Commented by hiroki147 at 2009-11-05 20:18
はい、そうですねえ。
若い頃は年中夏でもよいくらいだったのに、今じゃ年中秋か春がいい(苦笑)

モデルさんはホント大変だと思います。
昔はもっと大変だったけど、今は・・・(爆)
<<         日本の自画像 ...       難攻不落の名古屋弁その3 >>