東奔西走??




        朝もはよから東にコスモスの花が咲いていると聞けば・・・

        北海道まで撮影に行き・・・
f0049142_21154375.jpg
f0049142_21155739.jpg

                     (ウソ)




        夕は夕とて西の繁華街まで出向き撮影・・・ 
f0049142_211971.jpg
f0049142_21213016.jpg
f0049142_2122645.jpg



       久しぶりの街歩きは疲れました。




         だから大好きな天津甘栗を完食して、今夜はもう寝ます。
f0049142_21241456.jpg



              おやすみなさい・・・
[PR]
by hiroki147 | 2009-10-18 21:24 | 写真 | Comments(6)
Commented by higurasi758 at 2009-10-18 22:08
おっ!オアシス21
一度夜景を撮ってみたい所です。
私は、昼間、ここをうろついていましたが、
夜までいたらお会いしてたかも知れませんね。

ほんとうに、栗がお好きなんですね。^ー^
Commented by hiroki147 at 2009-10-19 19:23
ニアミスでしたかねえ♪
オアシスは超広角が必要に思いました。ズームがやはり便利でしょうか?

栗は・・・はい、大好きです!!(^-^)
子供の頃からなので、数十年経ちます。筋金入りですっ!!(爆)
Commented by higurasi758 at 2009-10-19 21:11
向こうで盛り上がってる、フィッシュアイが面白いかも
知れませんね。。。でも持ってない;;
Commented by hiroki147 at 2009-10-20 22:24
魚の目・・・
僕も何年も迷ってます。それこそ10年くらいかも(苦笑)
手に入れても使いこなす自信が今一つなくて、踏み切れずにいます。
higurasi758さん、是非手に入れて、傑作を披露してください!
そして僕の背中をポンと押して下さい!!(^-^)
Commented by きくち at 2009-10-21 11:01 x
助言。

魚眼持ってても、全く使いませんよ(笑)
Commented by hiroki147 at 2009-10-21 19:59
それはきくちさんだけでは?(笑)

でも、やっぱりそうですかあ。
そうだよなあ・・・ブツブツ・・・
<<        思い出の道        〜好日散歩〜 犬... >>