お世話になりました


 
       大阪の菊地さんと一緒に奈良方面へ撮影に行ってきました。
       
       自分達以外の人達と撮影するのは、人見知りする我らにしては実に8年振りのことです。
       実に快挙な事です!(かなり大げさ)


       まだざっと一通り見ただけですが、自分らしくない撮り方もしていて、これは多分に背中に誰かさんの
       視線を感じてのことかなと(笑)


       ロケ地は古い木造の小学校がまだ取り壊されずに残された奇跡の場所。
       
       
f0049142_20535192.jpg



f0049142_20541720.jpg


       午後の光がとても柔らかくて、オヤジにはぴったりです(笑)


f0049142_20554136.jpg


       バスは1日に2本しかないとってものんびりできる所です。


          よかったなあ・・・
[PR]
by hiroki147 | 2009-10-03 20:57 | 写真 | Comments(2)
Commented by きくち at 2009-10-03 21:33 x
どっちにコメントを書くべきですかねぇ(笑)
私のお気に入りの場所でしたので各所に忙しなく連れ回しましたが
もう少し、のんびりペースでも良かったかなぁと今更思ってますが
私の撮影はあんなものなので諦めてください(笑)

今日はお疲れ様でした~。
Commented by hiroki147 at 2009-10-04 09:05
(なんでダブってアップされてたんだろ?)

昨日はどうもありがとうございました!(^-^)
僕達もいつもあれくらいの感じであちらこちらへとフラフラしてますから、
全然違和感はなかったですよ。

稲刈りが殆ど終わってたのはちょっと残念でしたね。
きくちさんの最初のプラン通りだったらよかったでしょうね。
申し訳ない事をしました。
また来年!(^-^)
<<        〜好日散歩 近所... 難攻不落の名古屋弁 >>