人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       〜好日?散歩 常滑市やきもの散歩道編〜



        奥方が母上様とちょいと海の向こうへ遊びに出かけられたので、お送りがてら常滑を(単にセントレアから近いから?)
        ブラッとしてきました。


        半田の矢勝川の曼珠沙華もいいかなと思ったのですが、空がどよんとしていて、こりゃあ撮っても面白くないなと。
        それに“歩け歩け”とも被ってるし・・・



        今までに数え切れないくらい(覚えが悪いだけ?)歩いているやきもの散歩道ですが、車は滅多に来ないし、
        適度に起伏もあって、写真も撮れるしお気に入りです。


        
        いつも何かしら新発見があるのですが、今回はこれ。
        道案内の表示が新しくなってます。
        やる気あるな、常滑!

  
       〜好日?散歩 常滑市やきもの散歩道編〜_f0049142_5485240.jpg
       〜好日?散歩 常滑市やきもの散歩道編〜_f0049142_549339.jpg
       〜好日?散歩 常滑市やきもの散歩道編〜_f0049142_5493022.jpg
       〜好日?散歩 常滑市やきもの散歩道編〜_f0049142_5495430.jpg


                    一応1〜25まですべての看板は撮りました(^-^)
by hiroki147 | 2009-09-24 05:51 | 散歩
<< 難攻不落の名古屋弁         〜好日散歩 初... >>