最近のはまりもの


            人生も第4コーナーを曲がってきたこともあって、最近は何だか影(陰ではないです)のある写真が
            好きになってきたようで・・・


     
            先日も、この春に行ってとても気に入った浜松の超ミニテーマ・パーク。
            前回もよい天気でしたが、今回も雲一つなく、こんな影が施設内のあちこちに・・・
f0049142_21143783.jpg



          
            そんな中、コーヒーも飲まずに夢中になって撮りました。
f0049142_21182363.jpg



            しかし、バタバタとしながら20枚も撮らない内に影はなくなりました。




               写真はつくづく出会いだなと・・



 

     
[PR]
by hiroki147 | 2009-09-19 21:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by higurasi758 at 2009-09-19 21:51
散歩している時など、モノクロ目線で見ていると影が気になります。
二枚目、何とも言えません。素敵ですね。
私も、もっと精進してこんな写真撮りたいです。
Commented by mugiwara at 2009-09-20 09:42 x
こんにちは
いい撮影ポイント、そしてアイデア、一瞬の判断力。
hiroki147さんの引出しの広さ、底なしですねー。
Commented by きくち at 2009-09-20 13:21 x
これから秋のシーズンは、光の変化が激しいので
カメラの準備をしてる間に、ああああああ゛待ってと
叫びたくなるシーンが増えますね^^;
Commented by hiroki147 at 2009-09-20 14:11
higurasi758さん。
モノクロ目線ですか。なるほど。
いつもRAWで撮って後から加工してるので、これからは潔く最初から
モノクロで行きましょう!!(ホントにできるか?)
Commented by hiroki147 at 2009-09-20 14:15
mugiwaraさん、引出しはメッチャ浅いですよー!(^-^)
大体いつもやり直ししてます(苦笑)
これも春のやり直しです。
ヒントやアイデアも殆どパクりですから(^-^)
Commented by hiroki147 at 2009-09-20 14:19
そうなんです、きくちさん!
昔、出入りしていたカメラ屋さんの店長に、見たまますぐに撮れるカメラが
(自分の目がカメラになる)あったら、値段がいくらでもすぐに買う
と言った事があります。
もちろん、ないだろうからそんな事言えるんですけどね(苦笑)
<<         〜好日散歩 初...     〜好日散歩 酢の香りに... >>