楽遊館へ


      
        先日出かけたけどお休みだったので、出直してきました。


        お客さんがどなたもいらっしゃらなかったので、お許しをいただいて撮影をすこしばかり・・・ 
f0049142_16564231.jpg



        今の時期はちょっと暑かったですが、時期を選べばまた違う絵に出会えそうです。
f0049142_16585563.jpg




        


         この辺りの雰囲気はやっぱり好きです。
        
f0049142_1705571.jpg
f0049142_171546.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2009-08-30 17:02 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2009-08-30 17:42 x
ペットの足跡が増えてますね~^^

撮影はいかがでしたか?
作品になっちゃいそうなの撮れましたでしょうか?
Commented by hiroki147 at 2009-08-30 20:24
流石ですねえ!(^-^)
ボクは「あれ?塗り直したな」としか気づかなかったのですが、名カメラマンの
しほさんは「犬の足跡が!」と。

しばらく凹みました。

作品は数ヶ月後に各誌に掲載されるでしょう、絶対、きっと、多分、
されるはず、されたらいいなあ・・・されないかもしれない・・・・
Commented by 湯呑み at 2009-08-30 21:09 x
お疲れ様でした。
一枚目 同じところで撮っているのに
湯呑みとは違って素敵な写真ですね、さすが~♪
Commented by hiroki147 at 2009-08-31 16:26
湯呑みさん、何をおっしゃいますやら。
湯呑みさんの撮られたカットが頭から離れず、どうやったらいいのかと
苦悶した結果なんです。
部屋にあった扇風機を使って暖簾をなびかせてみたりしたのですが・・(苦笑)
<<       ♪初もの〜♪        にっぽんど真ん中... >>