〜好日散歩 常滑市大野編〜



           先日湯呑みさんに教えて頂いた楽遊館に行ってきました。


           お盆なのでひょっとしたらと思い、事前に電話をしてみたら留守電でした。(やっぱり!)
           ま、それでも暇だし高速は混んでるから遠出は無理なので、外観を見せてもらうだけでもいいかなと、
           昼過ぎから出かけてみました。



           行ったその日と翌日は「イベント準備のため休みます」の張り紙がありました。
f0049142_9122100.jpg
f0049142_9122050.jpg




           いやいや、楽遊館はお休みでも行ってよかったです♪
f0049142_9135958.jpg



           たまたま光の具合がよかったのでしょうが、この黒塀はとても好きです。
          
f0049142_91765.jpg




           また一つお気に入りの場所に出会えました♪




           湯呑みさん、どうもありがとうございました!(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2009-08-14 09:18 | 写真 | Comments(8)
Commented by きくち at 2009-08-14 11:04 x
モノクロ分の左下、足跡。
こういうのいいですね~、粋な遊び心を感じます。
Commented by hiroki147 at 2009-08-14 11:12
タイトルは「出会い」です(爆)
Commented by 湯呑み at 2009-08-14 13:03 x
あら~、失礼しました
懲りずに機会があったら また出掛けてくださいね (^^;ぽりぽり。
Commented by hiroki147 at 2009-08-14 21:29
いやいや、湯呑みさんには何も謝っていただくことなんてないですよ(^-^)
それより外から拝見してもなかなか良い雰囲気で、近日中に必ず行きます!
周辺もよかったですしね(^-^)
Commented by きくち at 2009-08-14 22:50 x
でわ、早速ペンを取って応募用紙にタイトル記入をど~ぞ。
ふいに作品タイトルを付ける苦しみを思い出しました(笑
Commented by hiroki147 at 2009-08-15 09:08
タイトルは苦手ですねえ。
極たまにスッと出て来る時があるのですが、それはちょっと前に使ってた
のだったりして(苦笑)

タイトルの二重投稿は得意です(笑)
Commented by higurasi758 at 2009-08-16 22:47
近くでも知らない所がまだあるんですね。
いろいろ参考になります。

速攻でブログ作っちゃいました。
Commented by hiroki147 at 2009-08-17 07:04
オー!速っ!!
もう作っちゃったんですか!(^-^)
後でお邪魔しま−す!!
<<         〜好日散歩 足...         〜好日散歩 宵... >>