♫アルバム♪



            アルバムができました!
            って、言うか作ってもらいました!!
            イエイ!(“いえい”って打ったら“遺影”となった。シャレにならん(怒)


            先日ここに書いたこれです。

f0049142_20114639.jpg



            仕上がり最高!!
            きちんと装丁迄していただいて、何も言う事はありません。
            人に見てもらっても何も恥ずかしくない。いや、ドンドン見てもらいたいです。


            やっぱり写真は撮っただけではダメですね。キチンと最後迄まとめないと。



            ありがとうございました!KIKUTIさん。


            また、お願いしますね(*^o^*)




                アルバムに負けない写真を撮らないと・・・
[PR]
by hiroki147 | 2009-08-01 20:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2009-08-01 21:19 x
ちょっとサイズ的にはコンパクトですがカメラバックの片隅にでも
入るかと思いますので、気軽に持ち歩いてくださ~い。

今回は展示協力+αありがとうございました^^
Commented by 湯呑み at 2009-08-01 21:22 x
そうなんだ~!
自分はアドビのソフトでCD写真集(正確にはスライドショー)を
作ってみたんですけどね。 やっぱり写真集は本がいいですね。
Commented by hiroki147 at 2009-08-01 21:48
きくちさん、今回は本当にお世話になりました!
気軽に持ち歩いて、あちこちで見せびらかします(^-^)
Commented by hiroki147 at 2009-08-01 21:50
湯呑みさん、CD写真集ですか。なるほど!
でも、見せびらかすには本がいいですよ!(^-^)

湯呑みさんの写真集、きっとまったりとした気持ちのよいものでしょうね。想像がつきます♫
<< 〜写真展〜         〜土用の丑〜 >>