人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     お気に入りの家♪


             ここ、お気に入りなんです。
     お気に入りの家♪_f0049142_15403937.jpg


             初めて訪れてから八年は経つでしょうか。
             その頃は雰囲気の良い喫茶店が洋館の1階にあったりして、静かで落ち着くなあと思う間に、
             あっさりと閉店されてしまい、その後はボランティアの方が熱心に保存活動を続けていらっしゃいました。
             その間も時折訪れては何のお手伝いもせず、我がもの顔で撮影をして、チャッカリと雑誌に載せてもらったりして・・・


             しかし、ボランティアの方々の力では支え切れなくなり、一時は売却されるなんて噂もありましたが、
             何とか名古屋市が面倒を見てくれる事に。

             
             大事なロケ地が一つ減るとこでした。やれやれです。 
             
              
     お気に入りの家♪_f0049142_1555256.jpg
     お気に入りの家♪_f0049142_15552727.jpg




             
by hiroki147 | 2009-07-25 15:57 | 趣味
<<        〜アルバム〜        夢かけ風鈴 >>