目が覚めたら、外は雨・・・


        休みの朝、目が覚めたら外はかなりの量の雨が降っている。
        そんな朝だったら皆さんはどんな気分?

  
        我が家では

            「雨が降ってるよ♫ ルンルン♪」

                             だって・・・



        歩いても行ける近所の植物園へ行きました。 
        
f0049142_21591598.jpg


        元気なのはあじさいと・・・だけ・・・かな。
        
f0049142_21594443.jpg




      
        こんな花を見つけました。
f0049142_2204145.jpg

        スモークツリーと言うのだそうです。

        雨に濡れてとてもきれいでしたが、僕の腕では本来の美しさの1/100も
        表現できてません。絶好のチャンスだったのになあ。






 
[PR]
by hiroki147 | 2009-06-24 22:04 | 写真 | Comments(6)
Commented by 湯呑み at 2009-06-25 00:24 x
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪ そんな感じの笑顔ですね~。
Commented by きくち at 2009-06-25 12:56 x
スモーク・・・さーもん、べーこん・・・
お昼ごはん前に見に来たのは間違いだったかもです(笑)

それにしても楽しそうな表情じゃないですか。
雨で出かける苦痛を和らげてくれますね~。
Commented by hiroki147 at 2009-06-25 17:21
湯呑みさん、この日は「水たまりに飛び込んで!」と頼んでも行けそうな勢い&ご機嫌さんでしたよ!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2009-06-25 17:23
きくちさん、スモーク=薫製 激しく同意です!!

カメラマンにも雨降りに撮りたくなるカメラが欲しいものです(爆
Commented by きくち at 2009-06-26 10:27 x
某被写体さまには、水色のフィンでもプレゼントして
水中カメラマンへの転身という事で、もう夏ですし。

結果・・・リゾート旅をせがまれても責任は負いかねますが(笑
Commented by hiroki147 at 2009-06-26 17:38
このコメントを読んで欲しくなかったが・・・ 
 
   時既に遅し・・・
<<        FX?        ピッツァ >>