あじさいの里へ

 
        梅雨に入りましたね。
        雨がなければならぬことは子供でもわかりますが、心情的にはやはり雨は降らずに水だけ欲しい(究極の自分勝手!)

        せめて、梅雨の鬱陶しさを紛らわすには何かきれいなものを見るのがいいのじゃないかと思い、
        梅雨と言えばこれは誰が何と言おうと紫陽花!(キッパリ)

        という事で、この地方では超有名なあじさいの里へ行ってきました。

f0049142_1831755.jpg


        メディアには必ずこのシーズンになると露出する有名地です。

        平日にも拘らず駐車場は2カ所共満車です。週末になったらどうなるんでしょ。


        そんな中、ちょっとだけ写真を撮ってたら・・・
f0049142_18342064.jpg


        「ミスあじさいの方ですか?」と後ろから声がかかりました(^-^)





                           以上、今日の報告でした。    

 
[PR]
by hiroki147 | 2009-06-10 18:37 | 写真 | Comments(9)
Commented by きくち at 2009-06-10 19:27 x
「ミスあじさいの方ですか?」

その時のshihoさんの エッ!って表情を是非激写して頂きたかったです(笑)

それにしても、この紫陽花園は良いですね。
うちの近所(長居公園)にも大きな紫陽花園があるのですが
かなり木々に覆われて暗いのですよね、お陰で蚊が多くて・・・
Commented by hiroki147 at 2009-06-10 20:16
きくちさん、それを言われた時、正直びっくりしましてカメラを落としそうになりました!!
Commented by 湯呑み at 2009-06-10 20:40 x
誌面で拝見してた頃(今もですが)ずーっとプロのモデルさんかと思っていました。
あるときはミス桜、あるときはミス若葉、そしてあるときはミス紫陽花、
七変化ですね、いつか自分も撮影会に参加したいな~。
Commented by shiho at 2009-06-10 20:49 x
ミステーク紫陽花ですよ(笑)
観音山の見晴し台で撮影会しましょうか?!


しかし 私はマスターの言葉に(↑)びっくりしましたよ!!
Commented by hiroki147 at 2009-06-10 20:58
湯呑みさん、ナイス!!
Commented by ICHIRO at 2009-06-11 20:26 x
あじさいの里…知りませんでした(^^;

でも「ミスあじさいの方ですか?」と声をかけた方の気持ちは
分かります
Commented by hiroki147 at 2009-06-11 21:31
あれ?あまりあちら方面はお出かけにならないのかな?
でも、ちょっと人が多くて撮りにくい(^-^;

声をかけていただいた時はビックリしました。
Commented by amakara at 2009-06-13 10:15 x
こんにちは。
わたしも、絶対に「ミスあじさいの方ですか」とお声をかけると思います。
笑顔が素敵ですね~。
Commented by hiroki147 at 2009-06-13 12:55
amakaraさん!こんな所迄ようこそ!!
本人はこの写真気に入ってないようです。(苦笑)
写真の選択は内の写真部長が厳しくって!
<<        洗車       夏はやっぱり・・・ >>