ウーン…


       久しぶりのスロー・シャッター。1/8です。

f0049142_2053107.jpg


       見事に縦ブレしちゃいました。

       ここまで腕が鈍ってるとは・・・



       横引きの光線をよーく見ると、レリーズの切り始めにちょこんと下がっている。
       力の入れ過ぎですねえ。
[PR]
by hiroki147 | 2009-05-23 20:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2009-05-25 16:54 x
わたしは、数年前から悩まされている強度の肩こりのお陰で
水平に撮れてない事が多いのですよね。。。
しかも毎回、きっちり2度傾斜(体が歪んでます^^;
Commented by hiroki147 at 2009-05-25 17:55
肩こりは辛いですよねえ。
僕は肩こりはあまりないのですが、何故か写真は傾きます(笑)
Commented by 湯呑み at 2009-05-27 21:12 x
自分が流し撮りしたら きっと光線は波になってしまいますぅ。
自分も肩こりひどく サロンパス毎日貼ってたら肌荒れしてしまいました。
Commented by hiroki147 at 2009-05-27 21:41
流し撮りは慣れですよ。
ま、慣れる必要はないんですが…。

僕も絆創膏の類いはすぐにかぶれます(トホホ)
<< GANREF      ♪な〜つよ来い は〜... >>