写真展

       このところ急に暑くなって、早くも夏バテ(?)気味なんですが、そんな中ある写真展に行ってきました。

f0049142_2111411.jpg



       全く面識はないのですが、お名前は各写真雑誌の投稿部門でよく拝見する地元の方。
       購読している地方紙にたまたまその方の写真展のことが書かれていて、自分と年も近くて、また主に撮られているのが
       ポートレートなので、どんな方なのかちょっと興味があり、もしお会いできたらいいなと思い出かけてみましたが、
       残念ながら会場にはどなたもいらっしゃいませんでした。


       展示されていた作品は何枚か拝見したことのあるのもありましたが、今時の健全な高校生を正面から
       きちんと撮られており、また生徒さん達もまっすぐにカメラに向かわれているのが画からも伝わってきて、
       とても気持ちのよい、そしてプリントのきれいな写真展でした。


       
            女子高校生はこう撮って欲しいなあ。






        
[PR]
by hiroki147 | 2009-05-11 21:13 | 写真 | Comments(0)
<<      過去を振り返る     これな〜んだ? >>