好日散歩 〜千円均一?編 その4〜         


        今回の東京行の主たる目的は・・・


        ここで・・・
f0049142_6254955.jpg



        これを見るためと・・・ 
f0049142_6262344.jpg



        ここに行く事でした。
f0049142_6265239.jpg




        ルーブルの方は宗教画が多くて、僕にはチンプンカンプンでしたが、
        オーボン・ヴュータンは・・・
f0049142_63145100.jpg
f0049142_6304089.jpg

        味も価格もお店の雰囲気も大満足でした。
        特に味は昨今のヘンテコリンな薄味傾向?をあざ笑うかのように、スゥイーツとは「こう言うもんだ!」とばかりに
        きちんと甘い。しかしその甘さがくどくない。もう1個食べたいと思わされてしまった。
        今迄デパートの催事に出店された時にしか味わう事ができなかったから、出来立てを堪能できて本当に嬉しかった。


        また行きたいと思うけど、ここに行く為にだけとはならないなあ。いくら1750円でも。



        それにしても、いつも東京に行くと思うのですが、東京って本当に人間が多い。 
        
f0049142_642547.jpg

        夕方の新宿南口

        何度も人間とぶつかりそうになりました。全部僕がよけました。
        携帯見ながら歩くってどうなの? ナビに誘導されてるの?


        

           東京はおいしいけど、疲れます。



                                         おしまい







 
[PR]
by hiroki147 | 2009-04-03 06:51 | 写真 | Comments(0)
<<        ある日突然        好日散歩 〜千円... >>