冬の名古屋城と言えば・・・ 


     今日も朝から小雪舞い散る肌寒い日でしたね。

     でもそんな中ちょっと名古屋城へ行ってきました。
     この時期の名古屋城と言えば、2001年まで開催されていたMINOLTAカメラの撮影会です。
     冬はレースがオフ・シーズンの為、カメラおやじ(僕の事です)はこの撮影会を楽しみにしてました。
     それに結構入賞もさせてもらってましたから。



     久しぶりの名古屋城はもうあちこちが工事中の柵で区切られていて、事前に抱いて行ったイメージが大幅に狂わされ、
     寒風吹きさす中をウロウロと歩き回って・・・

f0049142_15574759.jpg



     この蔵の横にいい感じのベンチがあったのですが・・・



     いつまでも昔の情報ではいけませんね。

     “別れがあれば出会いもある”ですから、また新しい出会い(ロケ地)を求めてうろつく事にしましょうか。
[PR]
by hiroki147 | 2009-01-12 16:04 | 写真 | Comments(0)
<<      ♪この〜木 何の木〜♪      速報!!GT-R S... >>